PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< チケット発売日変更のお知らせ | main | お知らせとお詫びと心強さと >>


| - | | - | - |
サンデ〜きよし
080928_1053~0001.jpg080928_1052~0001.jpg080928_1048~0001.jpg080928_1106~0001.jpg

先日の日曜日。再び、骨董市探訪見るジョギング見るジョギング見る
靖国神社へ。が、出店も少なかった上に前回と同じ店ばかり悲しい悲しい
じゃあ、雲行きも怪しいし曇り浅草の骨董まつりに行くかぁ〜!!と、一路浅草へ
車(RV)プシュープシュープシュー

と、到着間際でひらめ金太!!
『合羽橋問屋街』はどうか??と・・・。

正解だった。ここは、飲食系の業者が買い付けに来る問屋街。
蝋細工があったりもする。魚はかなりリアルな感じだったなぁ。

で、コーヒー関連専門の店もあったし、収穫大だった。
骨董市で探すより、効率良く探せるぞぉ〜!!

まぁ、小道具のレンタルでどうしてもいいのが無きゃあ、また
ここに来るか!!

080930_0641~0001.jpg

でもって、今度はいったん帰宅して「夕」の再演の時に共演した
「猿田モンキー」の芝居を観に渋谷へ!!

初めての「LE DECO」って小屋。

2本立てのオムニバス公演。1本目にモンキー登場。
スーツ着て出て来たかと思ったら、突然脱ぎだしハイテンポの
・・・何て言うんだろうあれは??アンダーワールドな地下鉄
の話し。つまんない訳では無いんだけど、俺にはかなり「新しすぎた」
かな?趣向は斬新で興味あり!!
で、休憩挟んでの2本目。
女性の2人芝居。





やられた。今年観た中でのNO.1!!(10/30現在)
何だ?ありゃ?どう云えば伝わんのかなぁ??
台詞が、っつうか「言葉」が「コトバ」な感じ。
ん〜・・・、描かれてるのは。
ルームシェアしている女性2人の日常。

実は、泣きました。ほんのり。
役、と空気感に泣かされた。

女優さんも良かった!!

若いんだけど。2人の信頼関係がきちんと築けてたからなのかなぁ??
リアルに同居人に見えたし、部屋が想像出来た。

いい勉強させて貰いました。本も演出も良かった。

モンキー先生、ありがとう!!
| - | 05:16 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 05:16 | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/02 3:38 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/10/01 1:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/30 2:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/30 2:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2008/09/30 1:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://oyajiroad.jugem.jp/trackback/122
トラックバック